

--.--.-- | スポンサー広告

明日から。

 明日から9月です。

夢うさぎも始まりますよ!

木曜日には京・カフェ

土曜日にはベジ・ベリ

新しく開かれます。

火曜日~土曜日は休み無く営業します。
(祝日は基本お休み)

気持ち新たに。

宜しくお願いします。


大倉山文化村での行事あります。

9月9日(木)大倉山記念館 クラシックコンサート 開きます。
 
夢うさぎでは、ハーブテイーとクッキーを提供します。

ご興味のある方、お問い合わせ下さい。


あと、4日程前から、ツイッターを始めました。

cafe_yumeusagi で。


2010.08.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

8月はお休みします。

 昨日は2回目のシルビアカフェさんの日でした。

ケーキ手作りカレーパンもとても美味しかったです。

8月は1ヶ月お休みいただきます。

9月からは

2つの新しいカフェも始まります。

皆様も楽しみにしていて下さいね。

2010.08.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

『あっか』さんの個展、無事終了。

あっかさんによる個展が日曜日、無事終了しました。

作品の素晴らしさもですが、

作家さんご夫妻の若々しさ、頑張っている姿に感動しました。

応援していますからね。

今回の個展で、ファンになられた方、何人もいられると思いますが

応援して行きましょう。


本当に、あすかさんの可愛い笑顔とご主人の職人さんぶり

良いコンビでしたね。

また、来年の個展を約束させてもらいました。

それにしても、この暑い期間中に2日間とっても素敵な着物姿でいらしたあすかさんお疲れ様でした。

2010.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

6月も無事に終了です。

 今日で6月も終わり。

各お教室、コンサート、岩本千穂さんの作品展と終了しました。

皆様有り難うございました。

私も岩本さんの麻のパンツを2枚買わせてもらいました。
濃い紫と薄い紫の、、、。
長いのと短いのと、、、。
今年のお出かけはこのパンツに白いブラウスに決まりです。
それに先日大倉山駅前で買った、紫系のグラデーションのスカーフをしましょう。
足もと、とても気に入っている下駄がくたくたなので、同じメーカーの物を購入予定です。

あと、セミナーに雑誌掲載とお店の宣伝もさせて頂いた今月でありました。

7月はあっかさんの個展があります。
今から、楽しみです。

2010.06.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

忙しいのやら何でしょう。

 何だか、予定が込み合っていて緊張しています。

土曜日のみつろうキャンドル教室。

日曜日のキャンドルナイトコンサート。

火曜日からの岩本千穂さんの作品展。

 全てが成功しますように。

 土曜日は武田先生にお店を任せて、私はイベントのお手伝い初仕事です。
きっと、このせいで緊張しているのでしょう。
私も開店前に通っていた“起業家セミナー”でゲストとしてお話をする事になりました。
4時間のなかの20分ですが、私のお店への想いが伝わるように、、、。

昨日は美容院へ行き。
明日は美顔エステへ行きます。
何だかもう、、、でしょう?

そうだ、来週は久しぶりにカフェに立ちます。
木曜日と土曜日に。
これも、緊張だ。

皆さん、緊張振りを見にいらして下さいな~。

2010.06.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
