

--.--.-- | スポンサー広告

誕生日です。

今日は大画君の13回目の誕生日
新羽駅近くの“セ・トロワ”でいちごタルトのケーキをオーダーしておきましたのでさぁ食べましょう

今日は大画君らしいエピソードを書きます
亡くなる数日前でしたね、お話してくれたのは・・・

学校でクラスメートが取っ組み合いのケンカをしていた時のお話
ケンカなんてちっとも強くない弱っちいのに、友達同士のケンカを見ている事が出来なくて仲裁に入っていったあなた・・・
あなたまで殴る蹴るされて、結局は先生にあなたがケンカしていると思われ怒られてしまいましたね
その後、親友の準一君が先生に言ってくれて誤解はとけたそうですが
その話を学校帰ってから聞きましたけどあなたらしいと思いました
大好きな友達同士がケンカをして痛い思いしている所を見ている事が出来なかったんだよね
あなたの口から一度もクラスメートや先生とにかく悪口を聞いた事がありません
 「一人一人に個性があって、本当に嫌な奴なんていないよ」
本当にそうだよ、ママもそう思っているよ
そんな大人びた事を普通に話していた大画君・・・

友達にも先生からも信頼されていて、気付くといつもクラスの中心にいましたね

大画君大好きだよ、ずっとずーっと大好きだよ
悔しくて涙が止まらない・・・


2008.11.30 | 日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
