

--.--.-- | スポンサー広告

ふみさんの世界。

“みずゑの会”が終わって午後から人形展の藤田ふみさんのお宅へ伺いました
夢うさぎから2~3分の所にあるお宅です(近くてびっくり!)
お部屋には素敵なものがたくさんあって楽しくなります
展示会の時はふみさんの部屋にある金魚や猫の置物なども飾ってもらいましょう

今まで、お客様に送る企画展のハガキは作家さんにお任せでした(作家さんの個性を大事にしたい為に)
今回はお誘いしましたので私が作ります
ハガキに使う写真をお借りしようと伺いましたが古いものでしたので、
それならと人形をお借りする事にしました
お人形はそこにもあるしあっちにもあるしと・・・
棚の下の布をめくるとすぐに出てきます
出てきた、お人形を5体程お借りしてきました
お人形は結構大きくて箱は新巻鮭が入るくらいです
新巻鮭5本分を持って我が家に帰ってきました

50-1.jpg

とっても綺麗で神秘的なお人形の表情は近くで見るとさらに迫力があります
皆さん、お楽しみにして下さいね

ご主人が俳優座のお仕事を息子さんは舞台の演出をされているふみさんのお宅は
今までに行った事の無い不思議な空間でした
この雰囲気を人形展で出せたら素敵と思っています

ふみさんが機械オンチであり、家事があまり得意ではないなど私と共通点があった事も嬉しかったです
ふみさん、電球の取替え私は出来ますのでその時は呼んで下さいね


2009.01.28 | ギャラリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
