

--.--.-- | スポンサー広告

昼『VENT風』夜『ナナ'sバー』。

 数ヶ月前から秋山文具店さんの前に
ギャラリーカフェが出来ますよ噂は聞いていました
091030_1412~0001
数日前に開店されたようで
『VENT風』さんへ友人の洋美さんと行ってきました
ドリアランチ1000円にしましょう何てお店に入りましたが
他の方のお料理を見ているうちに、、、
食前酒付2500円のお料理ランチを
2000円の範囲でお願いしてしまいました
091030_1232~0001
写真横に直したいのですが、ゴメンナサイ!
この他デザート、飲み物付です
全て美味しかったですが
かき、ムール貝入りの細いおそばは絶品でした
オーナーの作成されたステンドグラスに囲まれながら
素敵な食器に食材もこだわって
素敵な時を過ごしました
最後に名刺など渡しまして
今後もお付き合いお願いしますと帰ってきました

夜はナナ’sバーさんにおひとりさんで美味しいお酒を頂きました
先日のナナさんの素晴らしい公演話をしたかったので
ナナさんの舞踏は“品”があって私は好きです
それは動きが静かとか見た目ではなく
空気感で感じるものです
きっと、生まれ持ったものや育った環境や性格からも来るのでしょうね
私にとってはみずえの会の先生、ナナ’バーのママなのですが
公演でのナナさんは輝いていまして
改めてナナさんは舞踏家さんなのだと感じました

今日は、自分は凡人なのだわと感じるのでした
それは悲観的でなくて自分らしくおまぬけでお調子者の私は
このまま進みましょうと感じる事でもあるのでした
時代について行けない私みたいな人もいいじゃない?
例えば縦の写真を横に変更出来ないみたいな~


2009.10.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
