

--.--.-- | スポンサー広告

東北大震災について思う事。

大倉山ギャラリーカフェ夢うさぎの千里オーナーです。

先日、女優の田中好子さんがお亡くなりになりました。
最後の肉声によるメッセージが流されました。
好子さんもご自分のご病気もありながら、
生前から震災の事を大変気になされていた事。
とても感激致しました。

震災が起きてから、感じ方は色々で個人個人の温度差は感じていました。
人それぞれですので、良いのですが、、。
自分も色々と考えすぎの感じはありましたが、
私だけではなかったと、今日改めて、
今後の私の仕事として東北の方々とは関わらせて頂こうと思っています。
6月7日から19日岩手・匠の職人展 物産展
開催します。少しでも、岩手の方々に関わって頂き、
たくさんの食品をご紹介しようと思っています。

ツイッターとフェイスブックでお知り合いになりました、
木村さんとは先週、新潟でお会いしてお約束してきました。
自分の出来る事。
東北の皆さんに応援出来る事、
夢うさぎという場所の何が出来るか。


2011.04.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
