

--.--.-- | スポンサー広告

ギャラリー夢うさぎ自由が丘店の内覧会を29(日)30(月)開催しました。

9月からオープンします
ギャラリー夢うさぎ自由が丘店内覧会
29(日)30(月)と開催しました

今年、大倉山店で、
お教室を開いて下さった方、
作品展に参加して頂いた方、
ブログから連絡を頂いた方、
30名近くの方がいらして頂きました

暑い中、本当に有り難うございました

おひとりおひとりお仕事は様々で、素晴らしい方達ばかりで嬉しくなりました

今後も良いお付き合いして頂けたらと思います

空間作りが好きで、こだわりの物が好きで、前向きな方が好きで、、、
私自身は決して前に立つ人間ではないと思っています
ですから、自由が丘店も大倉山店もですが
皆様の色に染めて欲しいのです

また、オーナーなどと肩書きが付いた名刺をお渡ししましたが
天然のんびり抜けている性格ですので、
失礼がありましたら申し訳ありませんでした
今度はゆっくりとお話が出来ればと思います

是非、良いご縁が続きますように
どうぞ宜しくお願いします

お礼の連絡は明日致します
なんせ8時就寝ですので、今日はもう休ませて頂きます
すみません!

また、今回両日都合が悪くて参加出来なかった方、
このブログを読んで頂いて
貸しギャラリー、お教室、レンタルルームとして
興味がある方ご連絡下さい

お待ちしています


2012.07.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
