スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初めての写真画像。

我が家のダイニングです。
お店の蔵戸と同じ表参道の骨董屋さん“イシイコレクション”で購入した米沢箪笥の上には去年の学童バザーで500円で買った鉄瓶がのっています。

6-1.jpg

そして、上に飾っているのは、9月17日の読売新聞での『B’z』のアルバム広告です。
主人と私は、家具やインテリア、映画、音楽、絵画には興味があるものの全く好みが違います。
が、『B’z』大好きな主人はこの新聞紙を飾るに関しては「かっこ良いじゃない。」と褒めてくれました。
『B’z』には興味ない私ですがこの広告新聞紙は色もデザインも良くて捨てられませんでした。
パネルも以前ジグソーパズルが入っていたもので納戸に眠っていた物です。
初めての写真画像で主人に手伝ってもらいましたが、私には難しい・・・理解不可能・・・。
私の場合、デジタルカメラの操作すら出来ませんでしたから。・・・残念!

ちなみに、この『B’z』以前はビートルズのアビーロードのLPレコードジャケットでした。

2008.11.05 | 和食器など

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
