スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まこさん、ありがとう。

8月末に銀座の老舗画廊『月光荘』でこまきまこさんの個展があり伺いました。

作品は今までのイラスト調な可愛らしいイメージとは違っていました。
センスの良さは変わりありませんが、自然の風景や野菜たちが大きなキャンパスに優しく温かくそしてとても強く深く描かれていて感動しました。
まこさんの作品によって、前向きになり始めていた私はさらに一歩前進する勇気をもらいました。
そして、今回ホームページを再開するまでにいたったのです。
皆さんご存知のようにホームページの作成・管理はお願いしていましたので今回も設定作業をお願いする事になりました。(機械オンチは進歩ないです)
お稽古の“みずゑの会”(現在行われています)が加わり、アクセスの地図は“みずゑの会”の小野先生に新たに書いていただきました。
これからは、お店のメニューや企画展のお知らせの替わりに我が家の風景や食卓の様子などの写真も載せながら書いていこうと思います。

そうそう、まこさんと打ち合わせに白楽駅近くの『カフェドウドウ』で会った時、二人して赤いチェック(今年流行ですものね)のマフラーを偶然にもしていて笑ってしまいましたね。
巻き方まで一緒でしたもの。

まこさんの作品・活躍ぶりはリンク先から見ることが出来ますのでご覧下さい。

2008.11.05 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
