スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ダイアリーが再開するまで。

私は息子の大画君の死が理解できずにそして自分を責める気持ちが大きくて苦しんでいました。
何人ものスピリチュアルやヒーリングの先生、遠方の有名な住職にお話を聞きに行きました。
そして、何人もの先生が、彼はとても位の高いところで静かに幸せに過ごしているとお話して頂きました。
今の私では会いに行っても位が違いすぎて会えないとも言われました。
私の人生残り30年程でしょうか。
私があの世に行って大画君に会えるように生きようと思えるようになったのはつい最近の事です。
誰にでも優しくてまじめで素直で何にでも一生懸命だった大画君のようにママは頑張るよ。
会えた時は大画君の大好きなパパとお姉ちゃんとのたくさんの楽しい思い出をたくさんお話しさせて下さい。ニコニコした大画君の笑顔が目に浮かびます。

 ママ、よく頑張ったね。ボクはずっと見ていたよ。 

2008.11.04 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
