スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“稲垣卓二展”で感じた事。

 日曜に“稲垣卓二展”の搬入作業がありました
今後は絵や書などの大作を飾れるように棚の取り外しを
先日くまさんに手伝ってもらい出来るようにしました
上二段の棚を取り除き計14点の作品が飾られました
のびのびと純粋な卓二さんの作品は
お店に飾られて喜んでいるようにさえ感じます


稲垣卓二展 夢うさぎ ギャラリー

「稲垣卓二展」6/3(水)~6/6(土) 9:30-17:00
場所:ギャラリーカフェ夢うさぎ(東急東横線大倉山駅徒歩14分)
TEL. 045-545-4862


最近、疲れ気味で自信を無くしていた自分でしたが
卓二さんの作品に癒されます

きっと、卓二さんは絵を描きたいから描く事が好きだから描くのです
そんな素直な気持ちが自分の気持ちを冷静にしてくれます
私も素敵な作品を皆さんに紹介して何かを感じてくれたらと
お店を再会しているのです

銀座でも赤坂でも無く、この大倉山の自宅で素敵な作品を
紹介する事が私の出来る事なのです
出来る範囲で続けていきたいと改めて考えました

もう少し自分をしっかりとした考えを持たなければ中途半端な
お店になってしまいますね

是非、お時間がありましたら“稲垣卓二展”をご覧にいらして下さい
きっと何か感じる事があると思います

2009.06.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
