スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新たな気持ちで。

 昨日、卓二さんの搬出作業も無事終わりました
いらして頂いたたくさんの方々有り難うございました

搬入搬出作業には奥様息子さんご家族と来られますが
皆さん素敵な方達で、卓二さんはお幸せですね
ご家族のみなさん有り難うございました

その後、来月の佐藤文子さん“藍染展”の事で頭が一杯になり
ここ数日、悩んでいたのですよ
主人に言わせると何を悩んでいるのか分からないと言われましたが
早速、山梨のお宅へ連絡です

文子さんを育てる所からはじめられる方です
洋服や小物は、美術品という作品
私のお店で作品展が出来るだろうか、、、
そんな事を心配していたのですが
  「文子さんはやってみましょうよ、、、」
あっさり言って頂きまして、決心がつきました

自分の出来る範囲で“佐藤文子藍染め展”をやらせて頂きます
期日は7月8日~18日です

空っぽのギャラリーです
文子さんの件も決まりましたし気持ちが落ち着きました
これから落ち着いてデイスプレイ出来ますね
この時間、とっても楽しいんですよ

2009.06.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | お店のこと

コメント

こんばんは

色付きの文字
【藍染め】
とても惹かれます。

“藍を育てるところから....”

ますます 気持ちはそちらへ。

来月とのこと 楽しみにしています。


 

2009-06-09 火 21:55:33 | URL | 小琴 #- [ 編集 ]

Re: 小琴さん、ありがとう

> 初、コメントです

有り難うございます

> 藍染めの文子さんとても素敵な方

私も今から楽しみです
そして少し緊張していますv-343 

2009-06-19 金 22:31:48 | URL | 夢うさぎのママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
