スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今週も頑張ろう。

 昨日の八王子での作家さんとは7月に2週間に渡り作品展の予定が決まりました
お忙しい方ですのにありがたいお話です
お優しくて穏やかでお人柄が作品に出ています
この作家さんを紹介して頂いたのは夢うさぎのお客様です
作家さんとお店を引き合わせて頂くなんて有難い事です
もう少し本気まりになりましたらお話します
他にも作家さんを紹介して頂きまして有難うございました

そごう八王子店にて“日本の職人の技展”が開催していたのですが
他にも興味のある方達ばかりで目移りしてしまいました
皆さん良い表情をされて作業をしたりお客様に作品の説明をされているのが印象的でした

普段日本人の繊細な手作り品が一番ですなんて紹介しておきながら
先日、緑色のセリーヌのトートバッグを見て一目ぼれです
ブランド品など全く興味無かったはずなのに・・・
もっとしっかりしなさいですね(とっても好きな良い色だったの・・・さあどうなる事やら)

さあ、水曜日です
お店も開店です
本日のケーキはチーズケーキ・チョコレートケーキです
木曜・金曜はK×2カフェです
土曜日は用事があり一日お休みになります
本当にすみません

もうパソコン本体が壊れて1ヶ月が経ちます
そろそろ諦めて買い直しますか
写真を掲載出来ないのとお客様からのメールが読めないのが困りものです
もう少しですのでお待ち下さい

2009.05.13 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
