スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“k2カフェ”の日。

 金曜日。

今日は“k2カフェ”の日です
チーズパン胚芽パンが用意してあります
しっとりして素材の味がしていて美味しいパンです

お店はお任せなので
のんびりと過ごしましょう

夕飯は何にしましょうか
買い物にも出ずに家にある物で済ましましょう

天気も良く静かな一日です
こんな時間も必要でしょう

夕方、舞子ちゃんコメント返信の方法を教えてもらいました
頂いた小琴さんやっとお返事出来ました

先日いらした学生時代の友人紀子さん有難うございました
紀子さんと言うよりおのりと言った方がお分かりになる方いるでしょう

2009.06.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

美味しかったわ

久しぶりに、夢うさぎさんにお邪魔して、ゆったりとランチさせていただきましたv-274次回は、K2カフェの時に行ってみたいです。
初めての時に買った、夫婦茶碗でご飯をいただきながら、毎日夢うさぎさん思い出してるんですよ~。
また、寄らせていただきますねv-10

2009-06-21 日 17:35:09 | URL | おのり #- [ 編集 ]

Re: Re: 有難うございます。

おのり有り難うございました

学生時代の方達とは
友人というより親戚に近い感覚になります

不思議ですよね

もう30年以上前の付き合いなんですものね、、、

そして思う事、みんな優しい

美香さんにも宜しくお伝え下さい

またいらして下さい

有難うございました

2009-06-22 月 14:55:15 | URL | 夢うさぎのママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
