

--.--.-- | スポンサー広告

4ヶ月振りに、、、。

 4ヶ月振りに行ってきました
美容院へ、、、

それも、今週末に娘の学校の行事がありまして
白髪がとっても気になっていましたので、、、

夏近いですので短めにと思い
若い男性の美容師さんに
女優さん壇れいさん風にお願いします”
なんて恥ずかしいのですが言ってしまった!

しかし、彼は知らないらしく
首をひねっています、、、それとも知っていたのか?

結局、説明しながら出来上がったのは全く違うスタイルで、、、
この年になると違ってもあまり落ち込みも無くなるものですね
まあ、髪は伸びますからね

デザイナー島田順子さんに若い頃から憧れていました
デザインもですが、彼女自身が素敵だと
現在もスタイル良くて白のパンツにピンクのシャツを合わせて
長い髪も染めていなくて無造作に束ねていらして、、、
とってもかっこ良い、それでいて可愛い
迫力が違います

自分に自信が持てれば
髪を染めようなんて思わないでしょう、、、は私の考えです

2009.06.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
