スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

藍染展に向けて。

 先日、来週8日からの“佐藤文子 藍染展”ハガキが届きました
とっても素敵ハガキです
宛名を書き明日、投函予定です

文子さん山梨県在住の方で期間中は
新横浜のホテル宿泊します
きっと全国各地で作品展を開かれている方ですので
慣れている事でしょうが
私の方が申し訳なく
 「このお店で大丈夫かしら?」
なんて心配したりして、、、

文子さんは言います
 「作品を一人でも多くの方に見て頂ければ良いの」

八王子そごう杉並区の久我山のギャラリー藍での作品展に
伺いましたが文子さんの作品に対する姿勢がとっても
はっきりとしていて気持ちが良かったのは確か

私が心配していた事は文子さんに対しては
失礼な事だったのでしょうね

前日の搬入作業が楽しみです
今回は美千子さんハンガーとボデイーを借りての展示です

とても素敵な空間になるでしょう

2009.06.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャラリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
