スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ご存知ですか?アラフィー

 数ヶ月前に雑誌“ストーリー”を購入しました
明らかに自分とは違ったファッションに髪型
その時、はっきり知ったのでした
自分はもうアラフォー世代ではないのだ

これはずうずうしい話で46歳の私は明らかにアラフォーではないのですよ

私が中三の時から読み始めた“JJ”から雑誌人生は始まりました
ニュートラハマトラ、サーファー、トラッド、ワンレン、ボデイコン
程よくその時代の流行を取り入れながら雑誌を参考にしていました
30歳の時“VERY”が発行されとても嬉しかったのを覚えています
数年後“STORY”になり、、、
本日、黒田知永子さん表紙の“eclat”(エクラ)に出会いました

表紙には
   
   知性も経験も、輝きだすのは今。
   アラフィーこそ、日本へ旅立とう。

 
そう書いてありますよ

内容も服装なども落ち着いて見られました
私達は雑誌世代なのでしょうか
黒田知永子さんを拝見していて何だか落ち着くのですよね
彼女の読者モデル時代から見守ってきたように感じます
“JJ”時代は中野さんが人気でしたよね

25年前頃に銀座SONYビル裏に
“プレッピーエルダークラブ”というSHIPSBEEMSのテイストに
大人っぽさを加えたお店があったのを知っている方はいませんか?
私は20歳頃学生時代にバイトをしていました
大きなウインドウにデイスプレイするのは初めてでした
そして、他人から褒められる事も初めてでした

楽しかった、良い経験でした

アラフォーならまだしもアラフィーという言葉何だか慣れません

2009.07.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
