スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近のお買い物。

 昨日で“佐藤文子 藍染展”が終了しました

遠くからご覧にいらして頂いた方々
購入して頂いた方々
本当に有り難うございました

藍染めという初めての作品展
お店一杯に藍染め色に染まりました

先生はお帰りになっていますので今日は一人でお片付け
人様の作品は特に丁寧にしまわなければ、、、もう夕方です
日傘が入る段ボールがなかなか無く作るまでは元気が無くなり
明日にでも作り、送りましょう

先生の作品は、板染めの個性的な柄が素敵なのですが
皆さん、ご自分に合う物が分かっていらして
どの方も素敵でした

私もスカーフの他に薄色の藍染めのジャケットを購入です

090719_1201~0001

先生の柄物は私にはまだ着こなす自信が無くこちらにしました

体重が増えてからは半袖が着れなくなってしまいました
真夏でも七分袖です
このジャケットなら、春先から秋まで着れます
ゆったり作られていて涼しく着れますのでこれからも活躍しますね

最近、他に買った物というと草履式のサンダル
角張った白木に茶の革製の鼻緒が可愛いです

家の中では“わくわくわ~く”さんの裂き織草履をさっそく履いています
洗濯も出来ますし、素足はやはり気持ちが良いです

草履


さあ、次の企画展は土曜、日曜
ソマメルさんによる hana-sakuプロジェクトです

“みずえの会”も参加してのものです
明日は“みずえの会”です
言われていた宿題はしていない、、、ごめんなさいを言おう

もう今日は、早寝早起きだ
私の場合、9時にねて3時起きがパターンです

hana-sakuプロジェクトについては
また、明日書きましょう

2009.07.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

どちらも

色付きの文字
 藍染めのジャケット



 画像だけで こんなに
素適だったら 
実際に眺められたら
どんなでしょう!

 衿とお袖のデザインも
可愛い~i-189


 サンダルも 革の鼻緒とは
  なんとも お洒落

下駄感覚で 
浴衣にも合いそうですね。e-461
 
 

2009-07-21 火 18:16:00 | URL | 小琴 #- [ 編集 ]

好きな物。

小琴 さま

有り難うございます

本当に素敵ですよね

きっと、小琴さんもお好きでしょう

浴衣か、、、似合いますよ v-335

2009-07-24 金 15:29:35 | URL | 夢うさぎのママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
