

--.--.-- | スポンサー広告

hana-saku の夜。

 hana-sakuプロジェクトと1日目は暑さの中で終わりました

CIMG3820-s-s.jpg

CIMG3798-s-s.jpg



5時からは小野先生によるバーになります

ライトアップされたhana-saku も良いものです


小野先生とくまさんによる厳選された日本酒

CIMG3837-s-s.jpg


  磐城壽 山廃純米大吟醸零酒
 
  旭興 純米吟醸生原酒

  海にとける陽 純米吟醸

が用意されて利き酒が出来るのです



“海にとける陽”は名前も良いし美味しかったわ~

私は他に“ハイボール”を頂きました

ウイスキーの味は懐かしかった、、、

先生お手製のもずくらっきょも美味でした

あと1日あります

今日も暑くなりそうですね

ぶらっと、お寄りください

2009.07.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
