スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

掲示板をご覧ください。


 くまさんに作って頂いた夢うさぎ看板
とても好評です

96-1.jpg

お店以外の、コンサートのお知らせや近くのお知らせを貼らせて頂きます

先日は岡先生(お客様)からのコンサートのお知らせを
昨日はお近くの素敵な奥様の“エステ”のお知らせ
驚きましたが“ゆったりと流れるやさしい時間を”のタイトルは夢うさぎと同じで
きっと彼女も同じ考えをされているのかしら・・・嬉しくなってしまいました
今日はげんさんから作品展とバザーのお知らせを貼らせて頂きました

少し一杯気味ですが天気の良い日などはゆっくりご覧になって下さい

現在、お稽古もみずゑの会のみですが単発でいろいろお話も入ってきています
本当にありがたいお話です
夢うさぎで良ければどんどんお使い下さい

私事ですが娘の高校のPTAなどに何を血迷ったかなってしまい会合が土曜日の午後が多いのです
そんな時は午後からお店はお休みさせて頂きます
明日は町会のお仕事があり午後はお休みさせて頂きます
掲示板には載せてあります
本当に申し訳ありません

こんな私がお店やPTAだけでは無く、町会のお仕事をお手伝をしているのは
地域の皆様に息子がお世話になった分恩返しして行きたいと思っているからなのです

でも、私らしくのんびりとゆっくりとやって行きます
何せ抜けてますし天然ですから・・・

2009.05.09 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
