スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“夏市”開催について。

 8月7日(金曜日)と8日(土曜日)
お店では初めての夢うさぎ“夏市”と言ったフリーマーケットを開催します

数ヶ月前にある方から

 「我が家にはたくさん物がありすぎて捨てるにはもったいないし
  今のリサイクル屋さんに持って行ってもその良さを分かってもらえないの、、、」

なんて話から始まりました
とてもセンスの良いそのご婦人のお買いになったのはどんな物なのか
なんて興味も加わり、夏休みの間に開催する事に決まりました

作家さん物の商品や焼き菓子や日常の不要品が出品されます

普段、お店で売るまでは勇気がない方、こんな時に手作り品を出品されては如何ですか?
  、、、、私もその一人です

若干ですが参加者募集しております

夏休みですので、皆さんにいらして頂けたら、、、、


今日のメニューは有美さんのあのキッシュプレートです

季節の素材を使いセンスの良さは抜群です

人参サラダもありますよ、、、

2009.07.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

コメント

ありがとうございました。

今日はおいしいコーヒーとハーブティごちそうさまでした。
こんなに近くにすてきなギャラリー&カフェがあったなんで感激です!
「夏市」にでも又うかがわせてください。
ありがとうございました!

2009-07-29 水 19:17:07 | URL | イーカラーしだえつこ #- [ 編集 ]

こちらこそ!

こちらこそ、

素敵な皆さんにいらして頂いて有り難うございました

大倉山を文化村に、、、

これから、楽しい事をたくさんしましょう

宜しくお願いします e-247

2009-07-29 水 20:04:37 | URL | 夢うさぎのママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
