スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

小林先生の“カレー教室”。

2日(日)小林先生による“カレー教室”が行われました

十数種類のスパイスを使った本格的なカレーです
じっくり炒めたタマネギがポイント、
ジャガイモをすってとろみを付けるのですね
すってしまいますので、冷凍も可能です

2009080220140000.jpg


私は今回参加出来ませんでしたが
お土産用のカレーとスパイスを頂きました
とっても、美味しくて家族で頂きました

頂いたスパイスで
さあ、作ってみましょう

自然体でとても素敵な小林先生お手伝い頂いた恵美さん
本当に有り難うございました

4~5名の希望の方がいらしたら、もう一度お願いします!!
1名の参加者は決まりです、、、はい私です

2009.08.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | おけいこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
