スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏市終わり。

 2日間“夏市”が終わりました

とてもたくさんの商品が集まりました

手作りの品
サイズが合わなくなった洋服
頂き物の陶器

そして、たくさんの人に来て頂きまして
本当に有り難うございました

出される商品でその方のお部屋に入って行くみたいで
見ているだけで楽しいものでした

090807_0842~0001

ダイニングや子供部屋に有ったであろうこんなに可愛い椅子
また、誰か使って頂けたら、、、

真ん中の懐かしい小学校の椅子(?)は一番に売れました
どんな風に使われるのかしら

とても、好評で今度は出品したいわ
との方もたくさんいらっしゃいました

さあ、どうなる事でしょう

明日、出店頂いた方々へ清算させて頂きまして
私は夏休みに入らせて頂きます

2009.08.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
