スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

噂の宅配ピザ。

 先日気分転換もあり美容院へ行ってきました
美容院ではいろいろな方のお話が入ってくる訳で、、、
  「綱島美味しいピザ屋さんがあって、、、」
  「宅配もやってますよね、、、」
  「すごく美味しいですよね」
以前ポストに入っていたチラシのあのお店だ!!

お盆休み最後の日曜日
何年振りでしょうか、、、宅配ピザを注文しました

090816_1909~0001

夏のファミリーセットを注文です
ピザ1、パスタ1、メイン料理1、サラダ1で
3880円とはお安かった(以前より値段が下がったようです)

ピザが美味しくて感動です
店舗は綱島駅近く、食事が出来るイタリアンレストランです
宅配でコレだけの美味しさお店なら数段美味しいでしょう

お店の名前は
“サルバトーレクオモ綱島店”

夜に送り火をして、、、お盆は終わりました

2009.08.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
