スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

パワースポット。

 土曜日に主人と車で山梨に行ってきました
主人は新吉田市にある“新屋山神社”へ行きたいと
私は以前から紹介されていた大月市“ギャラリー民”へ行きたいと


090822_1137~0001

“新屋山神社”金運が上がると主人の友人の間では有名だそうです
金運というより願い事が、皆事業に成功しますようにって事ですね
全国から来られるというこの神社、
行ってみたらとってもひっそりと静かにありました

ピーンと背筋が伸びるような空気感パワースポットなのでしょうね
重い石を持ち上げて祈願をすると不思議な事が、、、
私は金運や事業とは全く違った事を願ってきました





090822_1329~0001

その後、大月市にある“ギャラリー民”
ギャラリーのオーナーであり陶芸作家さんである小林民夫さん
出店されている絵画作家さん原健吾さんとお話し出来ました

藍染作家の佐藤さんからの紹介でしたが
周辺の作家さんも多いらしく素敵な物ばかりでした

本当にすぐ隣がなのです
便が良いとは決して言えませんが
企画展の際には東京近郊から2千人も来られるとか、、、

決して構えていなく気さくで自然体の
オーナー小林さんや原さんの姿勢には感動しました
有り難うございました

小林さんのコーヒーカップと原さんの絵画を持って来ました
9月からお店で紹介出来るでしょう

私にとってはこのギャラリーパワースポットになりました

神社ギャラリーも素敵なホームページです
興味が有りましたら ご覧下さい

2009.08.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
