スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

竹内先生の“右脳いきいき感性画”教室。

 25日(火曜日)に竹内先生による“右脳いきいき感性画”教室が行われました

私も参加しました
今回は夏らしく トマト を描きました
鼻でにおいを嗅いで、食べて舌で感じて、五感全てで トマト を描きます

090825_1148~0001


時間が経つと中の種が浮き上がり 水分が出て光ったり 変化するトマト 
集中出来た あっという間の2時間でした
最後には皆さんで絵を飾り感想を言い合いながら 楽しい時間でした

今回、竹内先生が用意して頂いたのは “オイルパステル” という画材
お教室は オイルパステル を折る事から始まります
叩いたり、横を使って描いたり、手でこすると色が混ざったり 
とても扱いやすく優れものです

実物の トマト より数段大きな作品ですがどうでしょう?

竹内先生の “右脳いきいき感性画”教室 は今後も 月1回 開催されますので
お気軽に皆さん ご参加下さい

既成概念無く 自由に描く事が “右脳いきいき感性画” なのでしょう

2009.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | おけいこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
