

--.--.-- | スポンサー広告

9月の予定、ナナ′sバー@夢うさぎの事。

 今日から営業です9月の予定

今週のメニューから

●今日のキッシュ、人参サラダ、ラスク
  (かぼちゃ、ベーコン、しめじ、バプリカ、玉ねぎ入り)
●今日のランチはキーマカレー、サラダ
  (もしかしたらカレードリアに変更か?)
                  お好きな飲み物付きで800円です
●今週のケーキ
   おわんさんから“ココアケーキ”                300円
   セ、トロアさんから“チーズケーキ” “サンドケーキ”   300円
                  お食事にプラス200円でケーキも付きます


      ※ ※ ※ ※ 9月の予定 ※ ※ ※ ※

ギャラリー では
    井村浩二「産直美術展」  ー絵画・立体・書・デジタルアートー  
           16日(水)~26日(土)


ナナ′sバー@夢うさぎ

2週目以降の 金曜 土曜小野先生の ナナ′sバー@夢うさぎ 始まります
以前 hanasau-プロジェクト のさいに2日間 開いて頂きましたね
静かに落ち着いて美味しいお酒が飲める 空間でした
小野先生が ナナ′sバー@夢うさぎブログを作って頂きました
そちらでは詳しい メニュー なども見る事が出来ます
数日中に リンク しますのでお楽しみに


お稽古

みずえの会   7日(月)  13:30~15:30 
           14日(月)  13:30~15:30 
右脳いきいき絵画教室  15日(火)  15:00~17:00 

皆さん 1回からの参加 OK です!!
参加してみて下さい  

ナナ′sバー@夢うさぎに関しては近いうちに 詳しく 紹介させてもらいます

2009.09.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
