

--.--.-- | スポンサー広告

秋の“新作”。

 先日伺った山梨の“ギャラリー民”さんから、新しい作品が加わりました

090903_1905~0001
       小林民夫さんの陶器
カフェにもコーヒーカップは使っています
“取っ手の所がとても馴染んで持ちやすい”
とはお客様の感想です(嬉しい!)
本当だ 微妙なカーブが分かりますか?

090903_1903~0002
090903_1903~0001

        原健吾さんの油絵
他にも2枚有ります
お店が明るくなりました
も作られている 健吾さんです
額の細工をご覧下さい
ぐるぐるの模様だったり、水玉の模様だったり
楽しいですね

お二人とも とても自由に楽しんで作品を作られています
その様子が 作品に出ています
そして どちらも とても 温かい、、、
お人柄が 出ています


他の方も 秋の新作は 出来上がってますので
順々に紹介をしていきます


今のご時世 早々高価な油絵などは売れないのですが(?)
皆様に 見てもらって 少しでも何か 感じてもらいたい
なんて思ってるのですよ

そんなお店にしたいのですよ

分かるかな~ 分からないだろうな~ 

2009.09.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
