スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新しい日。

 今日はいろいろと初めての事が多くて

東京都品川区の武蔵小山駅 スーパーライフ側に
“コーヒーロースト ブラン”が開店しました
オープン前から“コーヒーロースト 大倉山店”で
お世話になっていた都依子さんのお店です
都依子さんにはコーヒー豆以外にも
きなこボールでもお世話になっていました
皆さん ご存知の方も多いと思います
彼女のまじめで丁寧な仕事ぶりにはいつも感心していました
そして とっても可愛くて素敵で彼女らしいお店に感動しました
090911_1116~0001
今日から4日間は 珈琲豆が半額です
珈琲がお好きな方 お近くに行かれる方 寄ってみて下さい
往復で420円でしたので すぐに元が取れてしまいますよ

午後から“おわんさん”で美味しい食事を取りながら大倉山文化村の集い一回目がありました
090911_1256~0001
音伽舎 おるたん森のようちえん Eーカラー アロマセラピスト 朗読家 バイオリン奏者
大倉山で活躍されている方達と大倉山文化村名付けて集ったのです
活動内容はそれぞれですが 皆さん似たような主旨に感じましたので
今後 何かお手伝い出来ればと思います
10月は夢うさぎで集合になりました

もう一つ 夕方からの ナナ’sバー@夢うさぎのオープンです
これからですのでね 明日に書きましょう
静かに美味しいお酒を用意しています
是非 いらして下さい

それにしても 武蔵小山という街は人も商店街も元気一杯で
良いな~驚きましたよ

2009.09.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
