スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

無事終わりました。

“美味しいもの展”無事に終わりました
本当にたくさんの方に来て頂きまして有難うございました
焼き菓子が少し残りましたがあとは完売でした
賞味期限がまだ残っているいる物ばかりですので良かったです

あと、陶芸家の麻子ちゃんもいらして今後の事もお話
遠い所有難うございました
お互いマイペース長~くで行きましょうね

さぁ、私のゴールデンウィークが始まります
予定が出来てしまい5日までの実家への帰省は無くなりました
母には毎日のように電話していますので様子は分かっています
近いうち行きますからね

今日は娘の友達のクラシックバレエの発表会です
幼稚園から中2まで一緒に習っていたお友達
小品集後“白鳥の湖”全幕ですので長丁場になりそうです
頑張り屋さんで見るから(容姿が素敵)バレリーナの彼女
今回は男性との踊りもありますので楽しみです
今ではママとのお付き合いの方が頻繁になっていました
穏やかで落ち着いていて大人で本当に信頼出来る大好きなママです

娘は中2の時に受験を理由に辞めましたがさあ彼女の選択はどうなるでしょうか
(私の希望はそれはありますよ・・・)

2009.05.03 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
