スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今時の高校生。

シルバーウイークも3日目です
皆さん どう過ごされていますか?
私はのんびり我が家で過ごしております

高校生の娘はお友達の文化祭に出かけています
文化祭だから制服、、、これもおかしな話のような気がします
今時の高校生 お出かけには私服ではなくて制服で出かるのですね
大昔、私の学生時代 制服は学校の行き帰りだけでした
休日はもちろん私服で
休日くらいはお洒落したかったですもの
今時はみんなと同じだと安心という気持ちもあるのでしょうか
そんな話を主人としていたら
制服を着ていた娘は
私服へと着替えて出かけて行きました
いえいえ あなたが好きな方を着れば良いのですよ(笑)
私服に着替えてビューラーにマスカラを付けていた娘です
娘のマスカラおめめ初めて見ましたが上手についています
これは 知らない間に練習していたな

2009.09.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

文化祭

こんばんは。

秋ですものね。

  文化祭の季節。


なんだか
ほろ苦い思い出とともに

その昔の 女子高生時代、

ふと 思い出してしまいました。


そういえば

お友達と一緒に
“宝塚”を観に行く時など

ひそかにe-279 
 メイクして出かけていました。 

あ、 郷ひろみの コンサートにも  Go!Go!(笑)
 (年齢 ばれちゃいましたか..。)




 










2009-09-21 月 21:21:51 | URL | 小琴 #- [ 編集 ]

懐かしいですね。

小琴さんらしいです。
宝塚にひろみさんですか
分かります。

私は映画三昧(ロバートデニーロさんファン)で
渋谷哲平さんファンでした。
観に行ったなあ~。

お互い、良い思い出ですね。

2009-09-22 火 13:26:48 | URL | うさぎママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
