

--.--.-- | スポンサー広告

DVD上映会『のら暦』本日も。

 昨日 18時より竹浪明監督『のら暦』 上映会行われました
お店にピッタリな大きさのスクリーンでの上映です
映画はのら猫さん達の一年を追って撮られています
四季折々の風景が見られます
東京とは思えないほど綺麗な風景
ヨーロッパのどこかのような
曲も歌詞も唄もナレーションも
とても素敵に合っています

竹浪監督も素敵な方で
楽しいお話も聞けますよ

本日は13:30から15:30からと上映会あります

猫ちゃんファンでない方も見て下さい
のんびりとゆっくり幸せな気持ちになりますよ

竹浪明監督のホームページでは
夢うさぎでの写真や『のら暦』もみられます

昨日 遠方よりたくさんの方にいらして頂きまして
有り難うございました
幸せな時間が過ごせました

2009.10.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
