スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

来年からは。

 ご無沙汰のブログ
今年はチャレンジの年と自分に言い聞かせ
お店を再オープンした事、町会の仕事をした事、高校の役員をした事
少し欲張りすぎたかと反省も、、、
でも、その分たくさん方達との出会いがあった事に感謝します!
来年は少しゆっくりとじっくり行きたいです

お店に関しても変更事項があります
●火曜日営業します
●10:00からの営業に変更です
●日替わりカフェとして始まります
今年も徐々に動いていましたが
来年からは毎日日替わりです

夢うさぎカフェは明日で終わりです
ひっそりと終わるのが私らしいかな?
明日も心を込めてコーヒーをいれましょう

最近、パソコンのパシワードを忘れてしまい
メールの送受信が出来ません
どうしましょう!
すぐに連絡の方は☎かファクス下さい

これからは、作品展での打ち合わせや
今年出来なかった事しましょう
先日の“大倉山文化村忘年会”
とても有意義で今後の行き先を考えられるものでした
皆さん、有り難うございました

2009.12.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
