スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

来週のお話。

昨日、今日の早朝と来週29日からの“美味しいもの展”のハガキを出しました(予定よりかなり遅め)
  
 ●有機栽培樹豆をきれいに洗い上げたアンジェの珈琲
 ●体に優しい食事処おわんの特性お赤飯・卯の花サラダ
 ●素材にこだわったかれんの焼き菓子
 ●K×2カフェ人気のチーズパンとスコーン
 ●新羽駅のケーキ屋さんセ・トロワのお芋さん
 ●都依子さんの丹波の黒豆きな粉使用のきなこボール
 ●ハーバリストがブレンドしたなみきハーブガーデンの本格ハーブティー
 ●桜と楢チップのHIKARI特製燻製チーズ

を用意しています
どの方も私のとっては大切な方達です
お味は本当に保障します
他にも母の日に合うような商品も用意しましたのでいらして下さい

夢うさぎカフェは営業していますのでゆっくりなさって下さいね

あと、リンク先がいくつか加わりました
 Ishii Collectionさん
 なみきハーブガーデンさん
 花PULASUさん

どちらも親しくさせて頂いています
歓成院さん隣のお花屋さん花プラスさんは息子の命日毎にお世話になっていました
ふいに先日、小琴さんからお花を頂いた先がこちらだった事でお互いに驚いたのですが・・・
とても素敵なアレンジでした

90-1.jpg


今日の雨は何だか寒くて嫌です
暖かい方が気分が良いものですね

2009.04.25 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
