スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

娘、スキー合宿より帰る。

 高校1年の娘が3泊4日のスキー合宿から帰ってきました。
400名近い1学年の中でも
初心者は数名の様で心配ものでした。
(娘も入っていますよ)
スキーなど25年以上もしていない私ですが
結構皆さん行かれているのですね~。

帰るなり、4日間の出来事をずーっと話している訳で、、、
友人関係、クラスの恋愛話、スキーの話、先生の話とね

私の学生時代より随分と素直で可愛いものだわと感じました
もう少し、親離れ、子離れ、した方が良いのかもしれないですね。
きっと、ボーイフレンドが出来た瞬間からそれは始まるかもしれない
覚悟していましょう。

2010.02.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
