

--.--.-- | スポンサー広告

美味しいお酒。

 土曜日ナナs'バーでは美味しいお酒とお料理を頂きました。
学生時代の友人でもあり、今では“わくわくわーく”でお世話になってい
あっチャンとわくわくさん達と一緒に、、、

本当に美味しいお酒は酔いもせず、ワインのように飲みやすいものです。
ナナさんの心のこもったお料理にも感激ものでした。
有り難うございました。

3月6日土曜日に
銘酒を楽しむ会“はじめの一歩”
18:00~
参加費3000円
開催します。
数種類の利き酒と体に優しい肴とお料理を楽しめま。
本当に利き酒をするとお酒にも物語があり感激してしまいます。
参加される方ご連絡を。

ダイエットは続いていますが
ここ数日は体重計にはのってもいない訳でして、、、
最近、娘もダイエットを始めてます。
負けていられないわ!!

そして、父が退院したとの報告です。
良いお酒が飲めた訳です。

2010.02.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
