スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

無事に書道展終わりました。

 日曜日に池上晋翔さんによる書道展終わりました。
栃木、埼玉、千葉と遠方からのお客様も多く、
池上さんのお人柄が分かりました。
有り難うございました。
お若いのに、、、
数点はまだお店において頂きますのでご覧になって下さい。

その間、1日(木)には“大倉山文化村”の初イベント
大倉山記念館にてクラシックコンサートを開きました。

私にはこういった活動の方が似合うようで
心地よい疲れでした。

最近、『夢うさぎ』での問い合わせが多く、有り難く感じています。
新しくお教室も増えますし、皆さんで使って下さいませ。

そうそう、池上さんの筆跡診断は大評判でしたが
私は今以上に、懐の大きな字を書くように気を付けます。
ちなみに、娘の字は反抗期の字だそうで、、、
主人に似た彼女の字はきっとこのままでしょう、、、。

2010.04.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャラリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
