スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“セミナー”終わる。

 女性のための起業準備セミナー(カフェ編)は終わりました。

1時集合でしたが、私はいつものように早めの11時に着き、1階の喫茶店で落ち着きます。
もう一度整理して、、、。

そして本番。
センターの白藤さんの司会で始まり、
港南台タウンカフェの斎藤さんが本当にお上手なお話で
2人のお話を聴いて、まあ~、たいしたものだわ~と関心しているうちに、私の時間です。

いちを、紙に書いてきましたが、皆様のお顔を見ながらと思っているうちに
緊張は無くなって、、、。
何を話しているかは、憶えておりませんが、話す話す、、、。

その後、斎藤さんや皆さんからの質問応答。

結果、斎藤さんのお上手な話術のお陰で、楽しい時間が過ごせました。

たくさんの方が起業を目指しているのですね。
輝いている皆様からエネルギーをもらいました。
その後も、何人もの方がお話に来て頂きまして、有り難い事です。
今朝開きましたら、何人もの方からメールも来ていました。

また、新しい夢うさぎ仲間がひろがります。

もし、昨日のセミナーにいらしていた方読んでいらしたら
お礼を申し上げます。
慣れない私の話を聴いていただきまして本当に有り難うございました。

そして、土素人の私の話を繋げて頂いた、斎藤さん、白藤さん、ありがとうございました。

今日は、キャンドルナイトコンサートです。
ゆっくり優雅に過ごしましょう~。

2010.06.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
