スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“るなん”のママ。

自由が丘駅すぐに"コーヒー&ギャラリーるなん"はあります
1階の古本屋さんの2階です
私がお店を始めた頃に不意に立ち寄ってコーヒーを頂きましたがそれからのファンです
88-1.jpg

自由が丘の他のこだわったお店とは違いとてもさっぱりとした内装
大人の空間、とても落ち着けた
そのママさんらしき方、決して派手でなく出しゃばらず前に出ず、
とても控えめで品の良い方だとお話していて直ぐに感じました
素敵・・・私はすぐに憧れの方になってしまった
私もひっそりと奥の方でコーヒー淹れるだけのママでいたいのです 

カメラマンのあまのさんは昔からの"るなん"の常連さんです
あまのさん推薦るなん特製の"牛蒡のドライカレー"を昨日食してきました
88-2.jpg

食事としてはこのメニューのみです
初めての味・・・癖になりそうだ
私も何か特製メニューを考えてみるか・・・性格上一種類しか出来ないであろう私
時間をかけて秋頃目指して頑張ろう!!

午後には主人の友人が上野の東京都美術館“日本書道院展”に
作品を出品されていましたので一緒に行って来ました
何百という作品を見ていて途中眠くなってきてしまいごめんなさい
主人の友人は20代というのに上から3番目の全日本書道連盟賞を頂いておりました
あらすごい!
88-3.jpg

急に目が覚めてゆっくり鑑賞させてもらいました
力強く、若々しく、のびのびと一番良かったですよ

ちなみに私が牛蒡カレーを食べている時に主人は松屋の牛丼を食べてました
どうなの?これって・・・

2009.04.20 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
