スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

具沢山の一週間。

何だかあっと言う間の一週間でした

HIKARIの木工製品の展示も加わりました、ビーズの方の展示も決まりました
なみきハーブガーデンさんとも扱わせて頂く事になりました
ハーブティ以外にも石鹸なども作られているそうで楽しみですね
皆さんよろしくお願いします

カメラマンのあまのさんのご紹介で6月3日から4日間稲垣卓二さんの絵画・書の作品展も決まりました
卓二さんは自然で優しくて素朴な絵・書を書かれる方で
写真で紹介出来ないのが悔しいです

それに木曜日ひょっこり知った顔のお客様がいらして・・・アレ?
それは小金井から来た親友の路代ちゃんだったのですが連絡もせずに来るものだからビックリでした
以前、開店時に来るって言うのを遠いので断っていたの
それなのに・・・優しいね・・・あなたは・・・
有難うございました、嬉しかったよ

昨日は中野パンプシルコール劇場19時30より小野由紀子先生の舞台公演に言って来ました
第一土曜日に行われている大倉山公園での野外舞踊では何回か拝見しました(現在も行われてます)
昨日の公演は良かったですよ・・・
舞踊に関しては無知の私の感想ですが
全て先生本人、恥ずかしがり屋でしっかりしていて気が強くて
でもね、人間ってそんなに強い者では無いんだぞって
少し位粋がって無理して頑張ってんだぞってね・・・
そんな風に感じました
上手く評論家の方達のようには表現出来ませんがとっても楽しかった
終了後にあまりに感動してしまい小野先生とくまさんに抱きついてしまった、ごめんなさい

そうそう先日自転車のキャサリンちゃんが無くなって困っていました
盗難されたね、って話してました
昨日、警察署から連絡、町内会館脇にお宅の自転車が止まってますよと
そうだ、私は土曜日自転車で町会の集まりに行ったのだ
帰りは忘れて歩いて帰ってきましたわ
まあ、私らしくてよくある事なので
娘からは『ドンマイ』のメール、主人からは『良かったね』のメールでした

ちなみに小野先生は『ソマメル』主催者、大人のアート塾『みずゑの会』の先生です
くまさんはお店の掲示板を作成してくださった方です

2009.04.18 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
