スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日のランチ。

昨日のランチは私が用意しました
誰も注文無くてよいのに・・・(心の中では)
4人分用意していました
まずはお二人様のランチ注文あり
その後、4名の注文あり・・・
残り2人分ですよと説明しますとお帰りになられました
ごめんねさいね
当初、K×2カフェ日以外はランチ予定はするつもりは無かったのですが・・・
考えましょうかね

昨日の朝からTV兼用のパソコンが壊れました
ノートパソコンで何とかダイアリーは書き込み出来ました
パソコンメールも見られませんので、何かありましたらTEL・FAXでお願いします
携帯メールをご存知の方もお願いします
ですからダイアリーの写真も掲載出来ません
残念でした、私のランチ・・・見たかったでしょう?

明日はK×2カフェですのでお楽しみに

2009.04.16 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
