スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

売れ筋商品。

先日注文の長谷園の商品を求めに行きました
『iボトルヒィット』といってラジウム系鉱石を内部に施してあり
容器からマイナスイオンが発生し中に入れた水やお酒をまろやかに美味しく保つ事が出来ます

85-1.jpg

在庫分は購入しましたがまだ足りません
残りは出来上がり次第送ってもらいましょう
1000cc入りで3500円はお値打ちですね
以前から使用している方によると全く味が違うそうです

今週"K×2カフェ"は金曜日です
土曜日は午後は都合によりお休みにさせて頂きます
すみません
そのかわりと言っては恥ずかしいのですが明日、あさってはランチを用意します、私が・・・
サーモンにマスタードソースとソーセージにチリソースのサンドイッチの予定です
手際は悪いでしょうが材料は良いものですので安心してください
ケーキはおわんさんのものとセ・トロワのバトンケーキがあります

現在、29日(水)から4日間の“夢うさぎの美味しいもの展。”の準備に駆けずり回っております
何せ、要領が悪いのでね
ハガキも間に合わずにこの週末自宅で作成の予定になりました
8~9名の方々(お店)にこだわりの美味しいものを提供して頂きます
自分のお料理は自信がありませんがこちらはお薦め品ばかりです
私が大好きでお願いしたものもあります
お楽しみにしていて下さい
ゴールデンウィークも入りますのでお土産にも最適です

2009.04.14 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
