スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

美味しい物まわり。

今日はカフェの準備に買い物です。
田園調布の富沢商店でスコーンの材料を。
横浜そごう店より広くって、のんびりしていて。
まあ、気持ちのよい事。
粉とハート型とラッピングの袋を買いました。
(娘の友チョコ作りの為にハート型は買いました。)
その後、武蔵小山で珈琲豆とうさぎサブレときな粉ボールをコーヒーローストブランさんで。
美味しいパン屋さんの情報がありブーランジェリー ロラソさんでパンをいくつか。
フランス人のイケメンご主人の上手な日本語に驚きながら、、、。
その後、友人に教えてもらった学芸大学のメゾン ロミユニでスコーンを買いに。
鎌倉のジャム屋さんからこちらにお店を出したそうでこぎれいなお店は素敵でした。
美味しいパン屋さんティグレさんはお休みでした。
その後、何故か大倉山のスタバでスコーンを2個買ってきました。
110208_1452~0001
さあ、スコーンとパン食べ比べです。

明日はeManna cafe さんです。
皆様、お待ちしています。


2011.02.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
