スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一番美味しいコーヒー。

家族が家を出た後、簡単な家事を終えてお店の準備
お店の掃除にのれんを出してお湯を沸かして・・・
ホッとした頃にお湯が沸きます
そして自分用にコーヒーを一杯入れます
その日の気分で豆は決めて、今日はマンデリンにしましょう

84-1.jpg

自分で言うのもお恥ずかしいのですがその一杯はとても美味しい
それは毎日思うこと
この味が皆様に出して差し上げられたら
ゆっくり気を入れずに煎れられるからでしょうか・・・
その一杯でお店にコーヒーの香りが漂います
さあ、開店です

昨日、午後に香雅里さんがピアノの先生“CHIEKO HAYASI”さんといらっしゃいました
香雅里さんのお嬢さんのピアノの先生で
以前発表会におじゃました事がありましたので4年振り位でしょうか
とても華やかで素敵な方
プロのジャズピアニストさんです

84-2.jpg

お子さんにクラシックとジャズを合わせて教えていられます
大人だと不思議に思いますが子供は感覚で両方を受け入れられるようです
以前から香雅里さんにお願いしていました、先生のCDを買わせて頂きました
先生がNYに行かれ作られ、私好みの落ち着いたものでとても気に入りました
お店にかけている曲はお見せしています
当分このCDになっている事でしょう

同じ席にカメラマンのあまのさんがいらして夢うさぎでの新しい企画のお話を・・・
CHIEKO先生ともお話をされていましたのでまた何か催しが始まるかも・・・

初夏の頃に新宿でピアノの発表会があるそうです
時間がありましたら伺います
先生の発表会(生徒さんの)はジャズのプロの方たくさんでいつの間にか楽しいコンサートになっています

2009.04.14 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
