スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

『アトリエ千恵子』さんの作品展。

本日、最終日になりましたが
『アトリエ千恵子 和布で作った洋服と小物達』作品展、そごう横浜店へ行って来ました。
以前いらしたお客様の着られているコートが素敵で是非、紹介下さいと話していました。
天気はあいにくの大雪。
でも、行って良かった!
千恵子さんとご主人のお人柄がお話ししていてすぐに素敵と感じ。
その後、ゆっくりと作品を見させて頂きました。
とってもセンス良くサイズも大丈夫。
こういった、和布の作品は私の年齢では買えないくらいお高いのですが、
なんとリーズナブル。
ケタが一つ違いますよ!!
56歳の時から始められたという千恵子先生。
去年から1年で20㌔痩せたという千恵子先生。
ご主人の着られていたお洋服もチョーカッコ良かったです。
いろいろとお勉強になりました。

今度は港南台にあるご自宅に行って、ゆっくりお話ししましょう。

素敵な出会いをS様有り難うございました。

2011.03.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
