スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バザー有り難うございました。

4月1日~3日に東北大震災・震災バザーを行いました。
22日~31日までは、提供商品の受付を、本当にたくさんの商品が集まりました。
バザー最中も、毎日、毎日、たくさんのお客様いらして頂きました。
商品提供の皆様。
ご来店頂き商品購入頂いた皆様。
本当に皆様、有り難うございました。

商品も、お料理も、飲み物も全てチャリティーです。
日替わり店長さんのお惣菜、デザート有り難うございました。

合計金額 301,078円 なりました。

日本赤十字社に義援金として送ります。

これからも、被災地の方達への応援は考えています。
ギャラリーとして東北の作家さん達のお力になれればと思っています。

とにかく、火曜日から通常営業始まります。
震災後お休みでしたので。

バザーを応援頂いた方々、有り難うございました。

なお、残った商品は次にバザーを行う方達に渡す事になりました。
お店いっぱいの商品が段ボール2個くらいになりました。

2011.04.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

たくさん寄付できますね!!
よかったです!

2011-04-04 月 21:03:43 | URL | mahimoro #- [ 編集 ]

ありがとうございました。

mahimoro 様

おはようございます。
皆様のお陰でバザー出来ました。
お花屋さんの作品展の準備ありますね。
今から楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

2011-04-05 火 05:50:55 | URL | 夢うさぎのママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
