

--.--.-- | スポンサー広告

今週のケーキ。

今週のケーキです

おわんの紀代子先生から
 ●よもぎケーキ       300円

都依子さんから
 ●ショコラクラシック    250円
 ●抹茶のパウンドケーキ  250円
 ●きなこボール       250円

先週はケーキが足らなくなってしまいセ・トロアの律子さんからケーキを出して頂きました
バトンケーキは美味しかった
焼き菓子はセ・トロアの物を置いてあります

都依子さんはご存知の方が多いと思いますが
コーヒーロースト大倉山店で去年まで店長でいらした方です
私のコーヒーの先生でもあり、ケーキも作って頂いています
お菓子にも穏やかで優しい都依子さんの性格が出るようですね
きなこボールもいつもながらに美味しいです
先週2日間で無くなってしまい今週も作っていただきました

2009.04.02 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
