スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カフェは9月までです。ギャラリー夢うさぎは続きます。

横浜大倉山ギャラリーカフェ夢うさぎ
うさぎママです

今日も「やぶざくら会作品展2011」
3日目たくさんのお客様いらしています

ありがとうございます

10月以降のお店の展開は以前ブログでもお話ししましたが
ブログを読んでいない方
多少なりとも勘違いされている方が多いようです

カフェは9月いっぱいになります
がギャラリー夢うさぎは続きます

ある事無い事噂になっていますよ
それもご近所の奥様達が
(それは悪い噂でしょ)
私自身にはいっさい入って来ていませんが

カフェ担当者の方には5月下旬に皆さんにお話ししていました
ここ1、2ヶ月で決めた事ではないのです
ギャラリーでの個展は去年からお話がありましたので
9月までのギャラリーカフェになりました

11月からは
ホームページを変更して
からの買い物、
お店主催の作品展、
お教室などの貸しスペース
と決まっています

ある意味、私のまわりには忙しくて
人の噂などしている場合はない友人ばかりです

誰か悪い噂とやらを話していたら、
是非とも教えてあげて下さい

ギャラリー夢うさぎは続きますよっと

少し、いえだいぶ今日はへこみましたが大人なので辛抱です

2011.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
