スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

サザエさんのように。

横浜大倉山ギャラリーカフェ夢うさぎ
うさぎママです

よく天然と言われます

午前中は
家で来週からの作品展のはがきの宛名書きを
原発関連の YouTube を観ながら編み物を
(結構真剣な)

午後は
主人に頼まれた5キロの荷物を
駅そばのファミマ(箱ブーン)で出すように言われていたので
出しに行き

そこまでは良かった、、、完璧

その後のスケジュールが完全に抜けていた

クリーニング屋さんに行ったのに出す物を忘れおばさんと大笑いをして
(横信そばの松屋クリーニング屋さんにいつも出すので顔なじみです)
娘と昼に昼食を
の待ち合わせの合間に編み物をしようと持って行ったのは毛糸だけで編み針を忘れ
銀行に記帳しに行ったのに古い通帳を持って行ってしまうし、、、

なんとも情けない私でした
でもいつもの事なので
自分の中で解決できる事なので良しとしよう、、、で終わってしまう
よくサザエさんみたいとも言われます

サザエさんには申し訳ないですが
私はそのキャラで行こうと思います
作者の長谷川町子さんも
私の学校の先輩ですし

皆さんも何か考え事があったら
サザエさんを思い出しましょう
少なくとも、
今より明るくなるでしょう
楽しくなるでしょう


こんな事書くのは相当天然でしょ?

2011.09.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
