スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

財布は薄い方が良い。

おはようございます
横浜大倉山ギャラリーカフェ夢うさぎ
うさぎママです

友人と旅行すると一人くらい荷物が少ない子っていませんでしたか?
私はそんな子でした

現在も持ち物が少ないのは変わらない
私の7つ道具です
7tu.jpg
時計回りにスケジュール帳
KENZO のスイカカード(30年前の物)
小銭入れ(INNETTO さんが作ったもの 10円玉以外は入ってない)
ストラップの着いていない携帯(一部壊れている)
デジカメ(ケースは栗原麗さんの物 デジカメも一部壊れている)
お店などのポイントカード入れ(ギャラリーれいらのママが作った物)
印伝作りの長財布(銀行、クレジットカードも入っています)

他には、ハンカチ、リップくらいで終わってしまう

お財布がパンパンに膨らんだ方見かけますが
大丈夫かしらと考えてしまう

お財布にカードやレシートとかお札が入っているでしょうが
管理できているのかな?と

何でも商品は満杯にしない方が奇麗に見えます
ブランド品のお財布が泣いていますよ
少し余裕を持って
気持ちを少し余裕持つのと同じように

まずは中身を整理してみましょう
期限の切れたサービス券など入ってませんか?

小銭入れに10円玉しか入っていないのは
1と5円玉は募金します
50円玉以上はお店のおつり用に別に取っておくためです

何だか有名人でもないのに失礼いたしました

2011.09.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
