

--.--.-- | スポンサー広告

これからは。

横浜大倉山ギャラリーカフェ夢うさぎ
うさぎママです

3、11以来人生観が変わった
少しオーバーか?
政府や巨大会社のいい加減さ
半年経った今でも変わらない
先日も横浜市で全国初の放射性廃棄物の海面投棄がお知らせ
(民意の反対により延期になりました)

何だか変だよ
この国は、、、

この私でさえ変わっているのに

編み物教室の七字先生も
先日の作品展の大藪さんも
情報の豊富さに驚いた
(2人とも凄い方なので)

どこまで信じるかは自分自身
何だか、点、点、でしかか分かっていなかった事が
いろいろな分野での研究者の方のブログやYouTube
を観る事によってつながっていく

テレビ、新聞を信じるなとまではいえませんが
自分の意見を持つまでの知識は集めたい

今後も震災復興、日本復興に少しでもお力になるよに
小さな事でも関わっていきたい

自分のまわりの方だけ良いなんて思わないですよね
まだ、つらい思いをなさっている人たちはたくさんいるんです
これからだって、、、

うさぎママが出来る事は誰でも出来ますよ

2011.09.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
